こんにちは^^

広島県福山市駅家町にあるフラワーショップHAKKAです☆彡
ブログをご覧頂きありがとうございます!
FacebookやInstagramへのいいね!やフォローもありがとうございます^^

***

HAKKAとして2回目の年越しとなります。
本年も皆さま本当にありがとうございました!

新しい出会いやチャレンジを色々させて頂いて、本当に感謝しています。
分かっていつつ直せない課題や取り組めそうな課題もたくさん見えた1年でした。
しめ縄ワークショップも昨年を遥かに上回るご参加頂き、本当にありがとうございました。
今年は可愛いお子様のお客様もたくさん参加して下さいました。
保育園年長~小学生になると十分制作にも参加出来ていました☆

***

さて、12月後半レッスンは迎春アレンジでした。
豪華な花材で新年を迎えます☆
今年は花器を自由にしてその分花材を増やすことにしました。みなさんのお正月を華やかに彩ってくれると嬉しいです。

来年ももっと素敵な1年になるように、お花を通して喜んで頂けるように励みたいと思います。
どうぞ引き続きご愛顧よろしくお願い申し上げます。

良いお年を!!

***

【ご連絡】
メール・ライン@・インスタ・Facebookのメッセージ機能でのお問い合わせも歓迎いたします。
メッセージはチェックするようにしておりますが、行き違いがあってはいけませんので、
24時間以内に返信がない場合は、直接お電話でのお問い合わせやメールの再送をお願い致します。

**********************
〒720-1141 広島県福山市駅家町江良245-2
flowershop HAKKA
084-976-5492
open 10:00-17:00 closed 日・祝・不定休
**********************

本年もお世話になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です