こんにちは^^

広島県福山市駅家町にあるフラワーショップHAKKAです☆彡
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
また、FacebookやInstagramへのいいね!やフォローもありがとうございます!

***

お彼岸が過ぎて朝晩がグッと涼しくなりましたね~。
動きやすくなってきたので、作業が楽しいです♪

9/14,15の連休では、教室の作品を駅家町のまちづくり文化祭へ出展しました。
教室はずっと長く続けていらっしゃる方もいて、家に飾ったり、お友達にプレゼントしたり、季節季節で楽しんで来られていましたが、HAKKAとして3年前から地域の文化祭へ出展することにしました。

1年目は台風で中止になってしまい…生花のアレンジを準備していたので、急遽回収に来てもらうことになってしまって>_<
2年目から主にドライフラワーを使ったアレンジを準備することにしました。
今回が実質2回目です。

やっぱり見てもらう、感想を聞くと励みになりますね。
他の出展作品を見るのも面白いです。

かなり渋めな展示スペースですが…(笑)

絵画や写真や小物や竹細工などたくさん出展されていますが、どの教室も秋の雰囲気いっぱいの文化祭でした。

***

メール・ライン@・インスタ・Facebookのメッセージ機能でのお問い合わせも歓迎いたします。
Facebookのメッセージだけ通知が気づきにくいようです。メッセージはその日にチェックするようにしておりますが、
24時間以内に返信がない場合は、直接お電話でのお問い合わせやメールの再送をお願い致します。

**********************
〒720-1141 広島県福山市駅家町江良245-2
flowershop HAKKA
084-976-5492
open 10:00-17:00 closed 日・祝・不定休
**********************

ふれあい文化祭出展

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です