こんにちは^^

広島県福山市駅家町にあるフラワーショップHAKKAです☆彡
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
また、FacebookやInstagramへのいいね!やフォローもありがとうございます!

***

5月後半から通常営業時間となり、レッスンも再開致しました!
6月に入ってからずいぶん暑くなってきて、お店のドアも開けたり閉めたりで・・・>_<

生徒さんは
「お花、久しぶりで楽しい!」
と言われてました^^

自粛期間中、花材だけ持って帰って頂いて、LINEでやり取りして手直ししながらの方もいらっしゃいました。
でも家にいたら、ゆっくり時間を取れないという方がほとんど。
私もそうですから。

気兼ねしながらでも、どこかに出かけられることが、どれだけありがたいことか。
再開して、また来店して下さる方にも感謝です!

大勢が集まるイベントなどはまだ難しいようですけど、なんどか辛抱続けてきっと再開出来る日が
来ることを祈っています。

***

メール・ライン@・インスタ・Facebookのメッセージ機能でのお問い合わせも歓迎いたします。
Facebookのメッセージだけ通知が気づきにくいようです。メッセージはその日にチェックするようにしておりますが、
24時間以内に返信がない場合は、直接お電話でのお問い合わせやメールの再送をお願い致します。

**********************
〒720-1141 広島県福山市駅家町江良245-2
flowershop HAKKA
084-976-5492
open 10:00-17:00 closed 日・祝・不定休
**********************

営業とレッスン再開しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です