こんにちは^^

広島県福山市駅家町にあるフラワーショップHAKKAです☆彡
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
また、FacebookやInstagramへのいいね!やフォローもありがとうございます!

***

ブログをずっとサボっていました…

ずいぶんと久しぶりになりますが、この世の中の情勢に皆さま同様少なからず影響を受けております。
私以上にもっともっと大変な方もたくさんいらっしゃると思います。

広島県にも外出自粛要請が発出されています。
子ども達もずっと家です。

学校はどうなるのか、仕事はどうなるのか、病院はどうなるのか
書き始めたら長くなってしまいそうです…

***

お店の状況は、母の日を前に休業にするべきかどうかずっと迷っておりましたが、
お客様からの電話や来店がやはり1日に何件もありまして…

これは営業時間の短縮と予約対応で頑張ろうと思います。
時間は10:00~17:00⇒11:00~16:00(定休日はそのまま日・祝日)5/10まで。
ご予約などはこの限りではありませんので、ご相談下さい。
レッスンはすでに個別に対象の方へは連絡しておりましたが、5/10までは全面お休みとします。

5/10以降は情勢に合わせて、またご連絡致します。

いつかきっと終わると信じて乗り越えよう!!

***

メール・ライン@・インスタ・Facebookのメッセージ機能でのお問い合わせも歓迎いたします。
Facebookのメッセージだけ通知が気づきにくいようです。メッセージはその日にチェックするようにしておりますが、
24時間以内に返信がない場合は、直接お電話でのお問い合わせやメールの再送をお願い致します。

**********************
〒720-1141 広島県福山市駅家町江良245-2
flowershop HAKKA
084-976-5492
open 11:00-16:00 closed 日・祝・不定休(~5/10)
**********************

レッスンお休みと営業時間短縮のお知らせ

One thought on “レッスンお休みと営業時間短縮のお知らせ

  • 2020-06-10 at 5:45 PM
    Permalink

    こんにちは。
    フラワーアレンジメントのレッスンをお願いしたい、と思っています。
    曜日と、金額を教えてもらいたいです。😊

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です